副業で稼げない男達の末路

 

皆さんこんにちは。

ベーコンと申します!

 

まずは自己紹介をさせてください。

私はごく普通の会社に勤めながら、

副業で一攫千金を狙っているそこら辺にいる男です…。

 

このブログでは、

私が副業で失敗した話を順を追って話していきます!

 

まぁ私と同じことをしてしまうと、

絶対に稼げないのでご注意を。

 

■私の副業経歴

5年前 大流行のアフィリエイトに乗っかって友人と副業開始

4年前 寝る間を削って毎日記事更新に明け暮れる

3年前 毎日更新したおかげで複数のキーワードで上位表示成功

2年前 毎日投稿に疲れてサイト更新頻度を下げる

1年前 アフィリエイトサイトでは稼げないとようやく理解

    ⇨新しい副業を始める

現在 他の業種でなんとか稼げるようになる

 

こんな感じで失敗から学ばずにいたら

4年間で最高月収2桁になりますw

 

でも、唯一自慢できることは…

アドセンス審査を3記事で通過したことです!

 

だから何!?って感じですけどwww

 

次の記事からは失敗談や稼げないサイトの作り方など

事細かく説明していきます。

基本的にアフィリエイトサイトのことを話していこうと思います。

 

少しでも私のブログを見て

失敗する方が少なくなりますように…